片平ブレイヴ交流練習会参加

2012年9月16日(日)神奈川県川崎市 多摩スポーツセンター

片平ブレイヴ様主催の交流練習会に参加してきました。

練習会後の反省会
練習会後の反省会

野田中根からは、10名参加させていただきました。

はるとゆきのゆうまあかりみづきみうりょうるなかなうれい

 

練習会は、8つの都道府県ととても広い地域からの参加があり、これからの大会にむけて大変勉強になる1日だったと思います。

 

※本日の写真※

練習会終了後のコーチからのアドバイス風景

「いつも同じことを言われないよう、ノートにメモしましょう」

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 18 9月 2012 13:14)

    お疲れさまでした。
    みんな疲れたとは思いますが、なかなか出来ない貴重な1日だったのではないでしょうか。
    日々うまくなっていくのを改めて実感しました。関東大会まであと少し!一人一人の目標達成に向けてみんなで刺激しあい、盛り上げて行けたらと思います。