第22回千葉県小学生バドミントンチーム戦大会

2013年11月23日(土・祝) 野田市関宿体育館

野田市関宿体育館において、第22回千葉県小学生バドミントンチーム戦大会がありました。

この大会は千葉県内のクラブ対抗で行わる団体戦で、男子・女子・混合別に、実力に応じてランク別に事前エントリーすることが可能で、シングルス1、ダブルス1、シングルス2の3試合で行われる学年混合の大会です。

 

野田中根からは
男子A(ゆうま・けんしん・りょう・れい)
男子C(しゅん・りくと・だいち・あきと)
女子B(みう・あゆか・るな・かなう)
女子D(ろこ・きらら・せり・あやね)
と4チーム16名が参加

 

■結果■
男子A 優勝   (ゆうま・けんしん・りょう・れい)
男子C 優勝   (しゅん・りくと・だいち・あきと)
女子B 準優勝  (みう・あゆか・るな・かなう)
女子D リーグ敗退(ろこ・きらら・せり・あやね)

 

選手、保護者の皆様お疲れ様でした。
選手は普段対戦できない組み合わせもあり、いろいろと学ぶことも多かったと思います。

この経験を活かして、また頑張りましょう!

 

※体育館の撤収時間が迫っており、今回は写真はありません。