平成26年度流山オープン大会

2014年8月10日(日)流山市民総合体育館
平成26年度流山オープン大会 に参加してきました。

この大会は流山ジュニアさんの広い交友関係により、千葉県・埼玉県・茨城県とたくさんの地域からの参加があり、また、事前に申請した競技レベルによってAグループ・Bグループ、また一部学年混合で試合をすることができる数少ない大会です。

 

野田中根からは、11名が参加しました。


●6・5年男子A
れい  準優勝

●6年男子B
しゅん 予選ブロック敗退

●5・4年男子B
だいち 優勝

●3・2・1年男子B
あきと 優勝


●6・5年女子B
かなう 優勝

●4年女子B
ろこ  予選ブロック敗退

●3年女子B
きらら 準優勝
せり  予選ブロック敗退

●2・1年女子B
あやね 3位
みづき 予選ブロック敗退
めい  予選ブロック敗退

 

流山体育館は、毎年とても暑く、途中で換気タイムが設けられ、また今年から扇風機が観客席に設置されました。
選手のみなさん、コーチの皆様、保護者の皆様、暑い中お疲れ様でした。

選手のみなさんは、次の大きな大会にむけて、頑張ってください。