第9回千葉県小学生バドミントンダブルス大会

2014年 9月23日(火・祝日) 千葉公園スポーツ施設体育館

千葉公園スポーツ施設体育館において、第9回千葉県小学生バドミントンダブルス大会がありました。
この大会は、男女別4年以下・5年・6年と学年別の大会で、ベスト4に入賞すると、11月に開催される関東ダブルス大会に千葉県代表として参加することが出来ます。

野田中根からは
男子6年生の部 りょう・れい組、しゅん・だいち組
女子6年生の部 るな・かなう組
の3ペア6名が参加しました。

 

■結果

●男子6年生の部
 りょう・れい組   優勝
 しゅん・だいち組  予選敗退

●女子6年生の部
 るな・かなう組   3位

 

選手のみなさん、コーチの皆様、保護者の皆様、お疲れ様でした。

今年は全小関東予選等の都合で、ダブルスの練習をほとんど行わなずに大会参加ととなりましたが、試合をおこなっていくうちに、だんだんとペアの息があっていき、見事2ペアが関東の切符を手にすることが出来ました。


りょう・れい組。るな・かなう組は、千葉県代表として関東ダブルス大会頑張ってきてください。


■詳細結果は、下記をご覧ください。
http://www.chibajuniorbad.com/UPDATA/kakusyutaikai/2014year/Daburusu/2014_Kekka.pdf