チーム戦大会出場しました

2021年11月23日(火・祝)関宿体育館にて

第31回千葉県バドミントン小学生バドミントンチーム戦大会に出場しました。

この大会は、男子・女子・混合チームによるクラブ対抗の団体戦です。

今回、第16回関東小学生バドミントン大会に出場した選手は参加対象外のため、6年生の4名(大口、秦野、小島、内藤)は出場しておりません。

詳しくはこちらをチェック

 

 

野田中根ジュニアから2チームエントリーしました。

 

 

・Bチーム(眞下、船橋、鈴木、吉岡)

結果 リーグ戦Dブロック 優勝

 

・Cチーム(谷田部、岡田、山部、板垣)

結果 リーグ戦Cブロック 3位

 

試合はシングルス、ダブルス、シングルスの順で行われました。それぞれのチーム・それぞれの試合で誰をシングルスにするか、ダブルスにするか作戦を立てて試合に挑み、思いがけずダブルスで試合ができた選手もいましたので、選手達にとって貴重な経験ができました。

 

 

選手の皆様、コーチのかた、保護者のかた、朝早い中、お疲れさまでした。