全小県予選&チャレンジ大会

更新が遅くなり申し訳ありません。

8月27-28日、野田市総合公園体育館

☆第 17 回関東小学生バドミントン選手権大会兼 第 31 回全国小学生バドミントン大会千葉県予選会(以下、全小予選)

☆令和 4 年度千葉県小学生チャレンジ大会

に出場しました。

 

全小県予選は、上位4位が関東大会に進める大きな大会です。

チャレンジ大会は、1年生~3年生がエントリーできる大会です。

 

野田中根からは、

全小県予選 あき&みお(ダブルス)

チャレンジ大会 まさき、みほ、さえ、かほ、ちほ

出場しました。

 

結果は以下の通りです。

6-1-2022_17th_KantoKenyosen_Kekka.pdf (chibajuniorbad.com)

 

※コロナ禍で応援の制限があり、全員の写真を撮影することができませんでした。

 

1年生女子でちほが準優勝しました。

大きな自信になると思います。他の部員も4月からスタートして着々と力がついています。

 

コーチ、卒業したOB保護者コーチ、いろいろなかたに強くしていただきました。この場を借りて感謝申し上げます。

次回の大会に向けて日々練習を頑張っていきます。

準優勝おめでとう!!

選手の皆さん、コーチ、付き添いの保護者のかたがた、お疲れさまでした。