第32回千葉県小学生チーム戦大会

2022年11月23日(水・祝)

野田市総合公園体育館にて第32回千葉県小学生チーム戦大会に出場しました。

この大会は、2単1複の団体戦です。

今年度、最初で最後、みんなで一緒に出場した大会です。

 

野田中根からは3チーム全てCクラスでエントリーしました。

①混合(かんた、あき、みお、みほ)リーグ優勝

②混合Bチーム(そうすけ、いちか、ゆいな)

③女子(みき、みう、さえ、ちほ)

 

 

初めて大会に出場した部員が4名。健闘していました。次回の学年別大会に向けて、合同練習などで試合をたくさん経験して前進できるよう頑張ろう!!

 

選手の皆さま、コーチ、主審、線審の補助、付き添いの保護者の方々、一日お疲れさまでした。ありがとうございました。