函南町シングルス大会

本日、静岡県函南町体育館にて第6回函南町 ジュニアシングルス大会に出場しました。

なかなか良い距離のため、前泊しました!子供たち、お泊まりもできて楽しそうでした!!

結果
みお→予選リーグ1位、決勝トーナメント2位
かんた→予選リーグ1位、決勝トーナメント3位
あき→予選リーグ1位、決勝トーナメント1回戦

4月からぐんと伸びた3名。静岡での大会で少し自信ついたと思います!!

来年も合同練習や大会、数をこなして強くなろう!!!

応援に来てくださった及川コーチありがとうございました。
保護者の皆様もお疲れ様でした♪

#基礎体力 あがるよ
#基礎体力up
#足が速くなるよ
#敏捷性 あがるよ
#敏捷性up
#素早い動き
#アジリティ
#agility
#反復横跳び の記録があがるよ
#持久力アップ
#未経験大歓迎
#大人になっても通用するテクニックを習得する
#野田中根ジュニアバドミントンクラブ
#バドミントン
#クラブチーム
#千葉県野田市
#部員募集中
#小学生
#習い事
#習い事デビュー
#新体制
#前へ進む
#前進

#ジュニアバドミントン
#バドミントンジュニア

#遠征#大会#バドミントン大会#お泊まり#感謝