第39回千葉県小学生学年別大会

3月25日-26日

松山下公園にて第39回千葉県小学生学年別大会が開催されました!

この大会は年度での最後の大会、、、6年生にとっては小学生最後の大会、次年度の千葉県強化指定選手が決まる大事な大会です。

かんた、あき、みお、みき、そうすけ、みう、さえ、ゆいなが出場しました。

クラブチーム全体の年間目標は「昨年の学年別大会より+1試合勝つ」が目標でした。

 

以下結果内容

さえ ベスト8。

かんた、あき、みお2回戦進出。

みき、そうすけ、ゆいな1回戦敗退。

数字としての結果よりも中身の濃い内容でした。格上の相手によく粘りました!!!一年前の部員、入部時の部員を思い出すと、すごく成長を感じさせる試合でした。

23年度も今の自分を覚えておきつつ、何倍も前進してください。

 

選手の皆さん、コーチ、保護者の方々、雨の中、朝早くからお疲れさまでした。