第1回小江戸川越オープン大会



7月22日(土)、23日(日)


第1回小江戸川越オープン大会に参加してきました。
埼玉県幸手市にある会場で行われました。

夏の猛暑で館内もとにかく暑く、子供たちの体調も心配でしたが、だれ1人崩す事無くやりきり頑張りました。


今回は6年生初級 みお、みき
           4年生初級 さえ、みう        計4名で参加。


1日目 さえ、みう

さえ  セットを次々勝ち取り3回戦突破。4回戦目の準々決勝では惜しくも敗れてしまいましたが、良い試合でした。

みう  フルセットまでいき惜しくも敗れ1回戦敗退


2日目 みお、みき

みき 1回戦敗退 試合には負けてしまいましたが、次に繋がる良い試合でした。

みお  次々と勝ち抜き準決勝まで…
惜しくも敗れてしまいましたが、遠征もありその日参加していない方々のために、
グループ通話を開きながら生中継してくださり
チーム一丸となって応援ができました!


本大会では抽選会があり、特賞にはラケットが…!
残念ながら当てることはできませんでしたが、子供も親も何が当たるかワクワクしながら楽しませて頂きました。


暑い中コーチ、サポートして下さった保護者の皆様お疲れ様でした。
大会運営・主催の皆様このような素晴らしい大会を開いてい頂きありがとうございました。
第1回とあり、各地から集まった大会で子供達にとってもとても良い刺激・経験になりました。


来年も参加できるよう日々の練習に力をいれ励んでいきたいと思います。